プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

毎年恒例☆実家のお祭り♪

7月の最後の土日は
毎年恒例の 実家の団地祭りがあります。

昨年はちびすけの出産で
子供たちだけで参加。
今年は家族そろって行って来られました。

山車引き
こちらも恒例の山車引き。
すっごく暑かったけど
頑張って歩いてきました☆




山車引きの後にはお菓子と
アイスがもらえます。
一口そしてもう一口と
せがむちびすけ・・・
かぷ

食べた後は冷たくて変顔 苦笑
冷たい☆





お祭りに行って毎年おもう。


毎年店が少なくなり
毎年寂しくなってく・・・


昔は・・・ってそんなに昔じゃ無いんだけど
以前は道を塞ぐほど人がいっぱいで
出店も選ぶのに迷うほど沢山出ていて
子供の喜ぶゲームやくじも沢山あって・・・・・・・
ほんとに寂しいお祭りになっちゃいました。

この先また
盛り上がっていく事はあるのかしら??
なんだか切ない気持になりました。

祭り好きなさきすけとしては
無くなったりしないことを切に祈ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/327-20e75e63

 | ホーム |  page top