2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
立ったど~~♪
ちびすけついに7月30日☆
何処にもつかまることなく
一人で立ち上がる事が出来ましたぁ♪
まぁ一歳過ぎているので
歩いてもおかしくないんですがね ・・・


歩き情報としては
後もう一歩といった感じで
片手だけはどこかに添えて歩くという様子。
でも微妙に手放しで2歩くらいは歩くんですよ。
勢いでなのでまだ歩いたとは行かない感じで。

まぁもうすぐかな?って所です。


立ったど~~!!
何度も立ち上がっては
すごいだろう??のポーズです♪
そういえば姫も王子も
こんな事して自慢げに何度もやってたなぁ 目がハート
小さくても褒められるのは嬉しいんだよね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お~!ついに立ち上がったか☆
姫の感動的瞬間を思い出すね♪
楽しみが増えたけど、ちびすけは
聞かん坊の素質充分??の様
だから益々目が離せなくなるね(*^。^*)
・・・・・
大内宿の小川は確かにうまそう!!!
ネギの箸で食べたそばもうまかった
ので、いくら只とはいえ今度は小川の水よりそばを食べさせる事勧めます(;一_一)




松本ぷりっつ様☆

ぴーなつさんですよね??
ネギの蕎麦食べてみたかったんですが
何分子供がわらわら・・・・だったので
今回は断念しました。
いつか食べに行くぞ~~!!


