プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけ初水遊び☆

先日今年初の
おうちプールをしました。
ちびすけは水遊びは好きなんですが
今まではお風呂でのお湯遊びのみ。
今回初の水遊びとなりました。

始めて足を入れるとき
私が抱いて入れるつもりが
思い切り滑ってしりもちショック01
スカートびしょびしょ~~~ がっくり
ちびすけすっかり恐怖におののいてしまいました 顔文字1(背景黒用)

何回か足を入れてみたんですが3回目くらいでようやく
自分から入りたがり
プールに座り込んで黙々と遊んでいました。
プール



普通のオムツをしたままだったので
オムツは限界まで水を吸い
すごい状態☆
おむつ
あまりの重さで最後は立ち上がれない状態でしたぷっ



そしてその夜から・・・



お腹を壊したようで
翌日一日可哀相に下痢してしまいました涙
ごめんよ~~☆

今度は早めに上がろうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/332-89e173e0

 | ホーム |  page top