2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
ちびすけ初水遊び☆
先日今年初の
おうちプールをしました。
ちびすけは水遊びは好きなんですが
今まではお風呂でのお湯遊びのみ。
今回初の水遊びとなりました。

始めて足を入れるとき
私が抱いて入れるつもりが
思い切り滑ってしりもちショック01
スカートびしょびしょ~~~ がっくり
ちびすけすっかり恐怖におののいてしまいました 顔文字1(背景黒用)

何回か足を入れてみたんですが3回目くらいでようやく
自分から入りたがり
プールに座り込んで黙々と遊んでいました。
プール



普通のオムツをしたままだったので
オムツは限界まで水を吸い
すごい状態☆
おむつ
あまりの重さで最後は立ち上がれない状態でしたぷっ



そしてその夜から・・・



お腹を壊したようで
翌日一日可哀相に下痢してしまいました涙
ごめんよ~~☆

今度は早めに上がろうね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

