プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

記録しとこう♪王子の勲章

今年度の1学期分の記録です。
給食メモ
給食センターのご飯を全部食べると
先生がはなまるをくれます。

去年は結構好き嫌いして
残す事が多かったのに
今年は急に
花丸の喜びを味わうようになり
連続でGETしてまいりました!!!

頑張ったのでココに記録しておこうと思います♪
因みにうちの園は給食とお弁当に分かれており
火金はお弁当。
他は給食なんですが
その中でも
パン給食
おにぎり給食
サンドイッチ給食
多摩給食センターの給食
と分かれていて
その中の多摩給の時のみ
完食すると描いてもらえる訳です。
いわゆるどのくらい食べたのかを記す
給食メモなんです。


色々思うことがあって頑張っているんだろうな♪
王子らしい♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/334-80c2a50c

 | ホーム |  page top