2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
益々活発に・・・
1歳の誕生日を迎えてからというもの
ちびすけのやんちゃさがどんどん増して行き
今までの子達に無い活発さに
ちょっと戸惑っていますかお

元気で嬉しいんですがね~~・・・
ダイニングのテーブルの上に登って
そこで一遊びはザラ。
一人で立ち上がれるようになってから
行動範囲が増え
届くところも多くなり
いたずらの多い事多い事・・・

目を離すと何処で何が起こるか 恐怖ですがっくり


そうそう!やっぱり2~3歩なら良く出るようになりました♪
これはもう歩いたっていえるかなぁ??



最近は乗り物に目覚め
家の中用の三輪車を王子から奪い ご満悦だったりアップロードファイル
三輪車

外用の三輪車に乗って動かせとせがんだり
また
外に出れば下に下ろせとせがみ
地べたをハイハイで這いずり回る始末。
更には
最近水遊びを覚えたせいか
近所の水辺に毎回入りたがる・・・
連れて行くたびにびしょ濡れじゃちょっときついっす☆

この間は
ゆでたとうもろこしを 欲しがったので
小さくして手で持てるようにし 与えてみたところ
気づいたら真ん中の芯を噛み切ってもぐもぐし
危うく喉に詰まらせるところでした 号泣
もろこし
普通芯までかじるか???
歯強すぎですから・・・

まぁすっごいのびのび遊んでいて楽しそうで
良いんですがね~~くまった…
のびのびしすぎていて
この先がかなり不安ですトホホがーん…
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お兄ちゃんお姉ちゃんがいるからも
あるんですかね?ちびすけくんは
本当にのびのび育っていますね☆
発達発育どちらもゆっくりの
うちの2歳3ヶ月の息子と行動パターンが
あまり変わらないような・・・f(^^;
ますます目が離せないでしょうがきっと
いっぱい笑えることしてくれるんだろうな♪


hibimon様☆

上の2人にはなかったやんちゃぶりで
私もかなり手こずってますv-394
でも可愛さあまって甘やかし放題・・・
今後が不安です・・・


こんにちは!!
西原理恵子の弟子・・・だよね?
松本ぷりっつです。
きまぐれママさん!!
トホホとか言いながら立派に
わが子自慢になってるぞ~( 一一)
この調子ならあと3~4人は大丈夫だね。
お国の為に頑張ってください!(^^)!
やんちゃぶりはどんどん伸ばして
やってください。
小さなけがは平気々々!!
うちのミュージシャンのたまご風も
けがで3回も体を縫った経験あり((+_+))
体の裁縫は見ている方が痛い!!
大けがだけは気をつけて大いに
やんちゃさせてやってください♪


松本ぷりっつ様☆

ホントに大怪我だけは気をつけないといけないですよね~~~v-399
ぷりっつさんのところの卵くんは
耳に大きな風穴が・・・これはけがじゃ無いですねv-411