2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


 
姫もまだまだ・・・
先日姫が幼稚園に入る前の友人が遊びに来た時の
ひとコマです。

他にも色々な遊びをしていましたが
盛り上がっていたのが
新聞でファッションショー??

新聞で
何故か2人とも足元はビーサン?
姫の上着にはボタンもしっかり付いています。
こういう細かいところが 姫のこだわり☆


そして笑ったのが
お友達の子が後ろを向いたところ。
写真がなくて残念なのですが
実は後ろ側はなく
反面だけの衣装。
姫はひとまわり作ってあるんですが
彼女は半分きゃー
でもこれも彼女らしくてママと大うけしました笑


いや~~ぁそれにしても
2年生ってまだまだこういう遊びが楽しいんですね~~ アップロードファイル
まだまだ可愛いところもあるなぁムフフと改めて思った
一コマでした♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やはりおっぺけの長女そのままだね♡
細かなところまで目が届くし、
将来は世話焼き型の姉さん女房かな。
・・・・・
まだ考えたくない??
あっという間あっという間♪


松本ぷりっつ様☆

無事に嫁に行けるかの方が
心配だったりして???


