プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

10thアニバーサリー♪

え~~実はさきすけ夫婦
8月7日で結婚10周年を迎えましたムフフ
早いもので10年☆
ホントにホントに10年って早かったぁ!!!!!!

昔・・・宝石のCMで「スイート10ダイヤモンド」とか
言っていたけど
こんなにもあっという間に10年目が来るとは
思っても見ませんでしたぁ アップロードファイル


10年・・・
長かった記憶は一切なく
本当に「あっという間」というのが適切な気がします。


10年前
沢山の人に祝福してもらい
あたたかい結婚式が出来ました。
アットホームな楽しい結婚式になり
感無量だったのを覚えていますすきすき!

結婚して
喧嘩もしたし
不満も沢山あった。
いっぱい泣いたり怒ったり・・・
全く違う人間が
一緒に住んで毎日過ごすんだもんね。
ホントにすごいことなんだよね~~・・・
何事も無いほうがおかしいかも。

まぁ喧嘩というよりさきすけが不満を爆発していたって
感じでしたが・・・
そういえば今はあんまり言い争う事もなくなったなぁ。
不満も上手く消化できている気がする。
イヤイヤお互いに交わすのが上手くなったのかな??


ん~~・・・10年って
そうやって「夫婦の関係や家族の関係を培っていく事 」
なのかも知れないですね~~アップロードファイル

姫 王子 ちびすけを授かって
家族が増え
忙しさも大変さも増えたけど
その分幸せが沢山増えて
今は家族の存在が夫婦の宝物になってる。
子供たちの成長にもまだまだ驚かされたり
不安や心配も沢山出てくるんだろうなぁ。

10年早かったけど
まだ先は永い!!!
今までの10年
さきすけみたいな面倒くさい女を
見守りサポートしてくれた旦那に
心から感謝すると共に
この先も今まで以上にヨロシクをいいたいです♪
パパ 今まで10年ありがとう♪
これからも仲良し家族で楽しく過ごして行こうね
末永くヨロシク☆


スポンサーサイト

コメント

アルミ婚式おめでとう♡
我慢強い旦那に
スペシャルサンクスだね♪
さきすけはいい人に拾われて
幸せ者だよ\(^o^)/
気ままなママでいられる事に
感謝だね。
それもこれも、さきすけが
美人で気立てがいいから??
ちょっぴりわがままなところも
・・・かわゆいってか・・・・・・・・
あ~っだめだ! かゆくなってきた((+_+))
・・・・・・・
耳穴王子の親より。
2009-08-10 20:06 | 松本ぷりっつ #- | URL [ 編集 ]

松本ぷりっつ様☆

ホントに良い人に拾われました♪
自分でも実感v-398
2009-08-10 22:03 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/337-f1b3bf94

 | ホーム |  page top