2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
お祝いランチ♪
10周年の結婚記念日を家族でお祝いしようと
一日遅れですが
イタリアンレストランへ アップロードファイル

始めの予定では
結婚式の二次会で使わせてもらったレストランでと思ったのですが
子供3人連れだし
ちびすけがまだ小さいことも考えて
近場のレストランにする事にしました。

こちらのレストラン
普段もランチで利用させていただいているんですが
お料理も美味しいけど
何より店員さんの心遣いがあたたかくて
とっても好きなんです♪

妊婦の時も冷房を気にして
ひざ掛けを貸してくれたり
子供連れの時も必ず気に掛けてくれます。


今回はランチではなく
フンパツしてコースにするつもりでしたが
店員さんの
「お子様が飽きてしまうと思われるのでランチのコースが お勧めですよ」
とのアドバイスが。

確かにちびすけは確実にもたないな。
まだコースでオシャレに・・・は早いか・・・
ということでランチのコースと
お子様コースを頼むことにしました。


もちろんコースではなくても
こちらのお料理はとっても美味しいんです♪
何を食べても満足♪

前菜
先ずは前菜では無いけど
ブルケスタとビシソワーズ♪
ほとんど王子に奪われましたが・・・


ピザ
旦那チョイスのピツッアマルゲリータ☆
カリッともっちりで おいし~~~♪
こちらも子供たちに半分奪われ・・・号泣


パスタ
さきすけチョイスの海鮮のぺペロンチーノ♪
これなんともいえないトロミがあって
すごくおいしかったぁ ハート
食べかけの写真ですんません・・・



姫用
姫チョイスの
オムレツとキノコのクリームパスタ


王子用
王子は
ハンバーグとキノコのクリームパスタ



パスタの盛が結構多くてビックリした☆
大人の量かと思ったわ!!
しかもこのパスタ 旦那と2人で絶賛!!
めっちゃウマ~~~い♪
かなり奪いましたペコちゃん


アイス
子供たちのデザート ♪
可愛いかおはーと


ティラミス
大人のデザートはティラミス♪
またまた姫のお口に・・・



子供たちもとっても喜んでくれてよかったってことで
まぁ良いか




そしてビックリしたのが
お店からのサプライズドルチェ
サプライズ
コース料理の話をしたときに
何かお祝いですか?って聞かれて
結婚10周年なんです♪って言ったの。
そういうことをちゃんと聞いてくれていて
こういうサプライズをしてくれるこのお店・・・
ホントに大好きです♪


嬉しいサプライズをありがとうございました♪



お腹も心も満腹になった ランチでしたnico
パパ 楽しいお祝いありがとう♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

姫と王子の(●^o^●)
うまいのがわかりすぎ!!
こちらも思わずよだれ~☆
海鮮のぺぺロンチーノ♪
独断で勝手に一押しに
決めた(^_-)-☆
もしも出前OKなら明日の
ディナー用に我が家まで
配達頼んどいて♪
くれぐれもヨロシク!(^^)!


松本ぷりっつ様☆

おっ!!お目が高い☆
この海鮮ぺペロンかなりウマ~~v-315でした♪
出前は無理ですが・・・


No title
最近(ずっと?)ロッテがロッテらしくてすみません((+_+))
今日こそはレオの目の下?のたんこぶ、楽天を成敗しますので、大目に見てやってください。
今年はレオをチョッピリ応援しときま~す。 タラッ(-_-;)
来年は・・・来年こそは・・・・こっ・・・こうはいかないからなあ~~~!!
フレー!フレー!ロッテ!!  じゃなくて・・・・・・・・・・・・
レ~オ((+_+))








