2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
成長著しく・・・
これ生協のコンテナなんですが・・・
出入り
延々とこの繰り返し・・・
大喜び
のどちん○丸見せで大喜びです汗



そうそう☆
ちびすけついにぽてぽてと歩き始めました♪
もう可愛すぎてやばいですすきすき!

7月26日の日に
ほんの2歩ほどあるいたのですが
歩くというほどの感じではなく
カウントするのにためらっていたんですが
なんだかあのときの一歩二歩が歩き始めの一歩だったみたいです。

そして先日8月16日!!
突如20歩も歩いたではないかぁぁぁ!!
それから急にぽてぽて歩くようになり
今はかなり上手に歩いてます♪
ヨチヨチ加減がたまらない!!!!

可愛いぞ~~~♪
早く見ないとスタスタ歩いちゃうぞ~~~えへ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はくす~♪
ちびすけ別人みたい♪
もういっちょまえの人間ですっ フンッ!! ってか。
楽しみだね♪ 早く見物したいよ~♡
見物なんて表現が悪い??・・・・・すまん!
でも・・・やっぱり・・・かわゆいから見物になってしまう(>_<)
 



よちよち歩き♪
王子くん&ちびすけくん、お誕生日おめでとう!
王子君の具合は大丈夫かな?
ちびすけくん、よちよち歩き始めたのね~
しっかり歩きをする前に、ぜひ会いに行きたいわv-343


おめでとう
お誕生日に
よちよち歩き、
いろいろおめでとう!
なんだか見に行きたい気持ちにさせられるブログに
思わずコメント残します^^
すぐにでも伺っちゃいたいところだけど、
ただいま、母娘で夏風邪・・
夏風邪しつこいわ~


No title
松本ぷりっつ様☆

いやいや見物で結構よ♪
もっぱら私もそれに近いですv-407
面白すぎて目が離せない!!


どうぞ遊びに来てください!!
みかすずさん☆

ホントにどんどん子供になってしまって
寂しいくらい!!
是非遊びに来てね~~!!


風邪・・・
りょうちゃん☆

夏風邪引いちゃったんだね・・・・
うちはなんとか王子の自家中毒だけで済んでます。
まだまだ夏の疲れが心配ですが。

治ったら是非遊びに来てね♪
お大事に!!