2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やっと夏らしい事♪
先週までは王子が体調を崩していて
あまり出かけられる状態ではなく
今年の夏はお楽しみは諦めていました。

先日実家の両親から
プールにでも行こう!!とのお誘い♪
子供たちは大喜びで「行く~~~~~うわぁ・・・!!!!!!」



行く場所に幾つか候補があったのですが
なんと休館日がっくりだったりで
悩んだ挙句
川越の水上公園に決めました♪
以前は良く遊びにいったんですが
子供が出来てからはさっぱりでした。
きっと子供たちを連れて行ったら楽しいだろうなぁ・・・ムフフ


案の定姫は大喜び♪
もう楽しくて嬉しくておおはしゃぎでした アップロードファイル
姫

でも王子はちょっとしり込み・・・
水遊びは大好きなんですが
広さと深さにかなりビビリつつ・・・
そんな怖がっている王子にジジが追い討ちをかけ
余計に怖がらせてしまい
慣れるまでちょっと時間が掛かりました号泣

でも基本的には水遊び大好きなので
慣れだしたら楽しくあそんでいました♪
王子



面白かったのがちびすけ。
きっと怖がるだろうなぁとは思っていましたが
やっぱり・・・

それにしてもその怖がり方が・・・


水に入った瞬間
「★*!#%&%#!$”☆かお!!!!!!!!」
大きな声で宇宙後炸裂!!!
きっとしゃべれないなりに怖いのを訴えていたんでしょうね・・・
その後もがっしりと腕にしがみついて
離れようとしませんでしたかお
疲れきったのか
まだ午前中なのにいきなり爆睡・・・
やれやれ。
ちびすけ


10時半くらいから入って
3時過ぎまでたっぷり遊んで帰りました。

帰り道でおやつにお気に入りのレストランで
ケーキをご馳走になりました♪
めっちゃおいし~~~♪
こちらのお店も子供が出来る前からご無沙汰☆
久々の贅沢な一日でした♪

あ~ちゃん ヒゲじいじありがとう♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)