プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

夏の終わりに・・・

夏休み最後の週末に
最後のお楽しみとして
飯能に川遊び&BBQをしに行って参りました♪

王子とちびすけにとっては今年最初で最後の川遊び。
一回だけでも連れて行ってあげられてヨカッタァ♪

ちびすけ
浅瀬で座ってはしゃぎまくるちびすけ




姫
流れに合わせて楽しく遊ぶ姫




王子
恐々楽しむ王子



いつもは川に入る前は
水が冷たくて冷たくて入るのに勇気が必要なのに
この日は不思議と水も温かくて
ほんと楽しく遊んで来られました♪
しかもガラガラでまさにプライベートリバーGOOD
また来年楽しませてね~~~♪
スポンサーサイト

コメント

成木川?

成木川だったら、S字カーブになってて、岩からいくらか
深い淵に子供たちが、飛び込みをしたりして遊んでいる
場所のすぐそばに、親戚の家が有り、よく行ったよ。
目の前に川が見えたけど、今では家が増えて
残念ながら、眺めが悪くなってしまったけどね↓
王子のボートから右上に、エクトプラズムでている!!
夏の怪奇現象(?_?) (+_+)
エクトプラズムの意味??
御自分でお調べの程を・・・・・・・
ここには・・・・・・・書・け・・な・・・・い   ア~~ッ!
・・・・・・・・冷や汗が・・・ ・・  ・    ・ (>_<)
2009-09-03 14:41 | 松本ぷりっつ #- | URL [ 編集 ]

今はもう秋(^^♪

本当に最後の夏休みだったね♪
今21℃だよ!!
姫・王子・ちびすけ、それぞれに、らしくて
笑っちゃう(^◇^)
もしかして成木川??
だとしたら、親戚の家の目の前だから
遊びに行ったことあるよ。
子供が泳いでた、いいところだね。
2009-09-03 22:01 | 松本ぷりっつ #- | URL [ 編集 ]

ひえ~~~☆

松本ぷりっつ様☆

怖いですね~~v-399
しかもかなり巨大な・・・・・
そして太そうな??・・・・っておいおい。
あたしですからv-436
とてもお見せできるものでは無いので
このような形で・・・・・・・・・ははは。
2009-09-04 14:43 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/352-23254755

 | ホーム |  page top