プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

久々に友人と・・・

先日久々に友人と外食☆
ちびすけが出てきてからというもの
やんちゃなちびすけは外食に連れて行くには
ちょっと大変だったりもして
気軽に出かけられなかったりしてたんですが
これではいかんなぁってことで
手始めに近所で気になっていた うどん屋さんに行ってきました♪


このお店水木が定休日なんですが
妊婦の頃から気になっていて
なかなかいかれなかったんです。

やっと叶いました♪


評判としては
「チクワブが好きな人は絶対好き♪ 」
とのこと。
ふむふむなるほど・・・





確かにチクワブのようなどっしりとした食感☆
そう言われるのがよくわかる!!!


メニューは
肉汁うどん
もりうどん
ビール
の3点のみ。
価格もお安い☆

うどん
友人と私は肉汁うどんを頼みました♪
肉のうまみたっぷりでうま~~い♪
麺はかなりこしのある田舎麺って感じです。
好き嫌いはありそうだけど
あたしは好きだなぁ。
そしてまたまた
とにかく女将さんとご主人の人柄の良さに負けました♪

気遣いも話し方もやさしくてあたたかい感じのご夫婦でした。
入るなりちびすけの事を気に掛けてくれたし
なんかそう言うのって嬉しいですよね♪


写真の白い塊は大容量の大根おろしです☆
すごいでしょ???
しかも結構辛いの
でもこれを全部入れて最後にお湯割りしてもらって
飲み干しちゃったよ
↑これもたまたま居合わせた常連さんがやっていて
真似させてもらっちゃいました♪
なんてラッキー♪


お近くの方は是非お試しあれ☆
スポンサーサイト

コメント

遠くの方

太!!! 
勿論麺のことですよ♪
これでこしが有る?? 見かけ千切れ易そうだけど、
秘伝の技術が有るのだろうね☆
お近くの人では無いので味見できないのが残念!!
香川のうどんをもらったので、近々食べる予定(^^♪
2009-09-15 10:12 | 松本ぷりっつ #- | URL [ 編集 ]

ど~~っしり☆

松本ぷりっつ様☆

太・・・・には過剰反応しちゃいますv-406
なんて。
千切れないくらいこしがあります。
噛み切るって感じ???
食べるのに一苦労かもv-407
2009-09-16 12:19 | ecomoco #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/355-2a8e380f

 | ホーム |  page top