2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
王子くたくた☆
先週から王子も姫も
運動会に向けて
着々と練習が増えています。

姫はいつにも変わらず
学校帰りにも遊びに出て行く有様ですが

王子はかなり疲れている様子で
最近は帰るなり疲れてゴロゴロしながら
ミニカー遊び。
そのままお昼寝しちゃったりしてます。


普段ならお昼寝しちゃうと
なかなか夜寝付けなくて
遅くまで起きているんですが
流石にクタクタなのか
この日も一足先に爆睡☆


ちびすけはその側で本を出して読んでました♪
なんともほほえましい光景♪
一緒にごろごろ
上に座ってみたり
横にうつ伏せになって本を開いてみたり
一緒に横にゴロゴロしてみたり・・・
何故か近くに居たがるちびすけでした。


運動会は王子が20日
姫が来月4日です。
2人ともお遊戯やダンスをやるんですが
かたくなに「秘密☆」といって
少しも披露してくれません。
かなり寂しい・・・
でも我慢してちゃんと楽しみに待つことにします。
早く来い来い運動会♪
その前にお弁当作りが待っている・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみだね♪
早起き場所取り、ドキュメント番組作成、
頑張ってください!!!
最近の運動会は、親の方が盛り上がると
聞くけど(TV情報) 楽しそうでいいね♪
次の機会に動画で見せて下さい<m(__)m>



ゆっくり・・・
松本ぷりっつ様☆

子供たちの足の速さと乗じてか
席取りに出るのも打ちは意外にゆっくりです。
人数もそんなにいないので・・・
気合いはあるんだけどねv-355


何回見ても
ちびすけが、生ちゃんにもミュージシャン??
の様な頭に見えてしまうのは目の錯覚??
どこかの「KAZU」のようにするつもり??(^_-)-☆


No title
先日は突然のキャンセルごめんね。
うちも、19日が運動会。なんとか元気に行きたいのですが・・・v-81

松本ぷりっつ様からコメントをいただいてるなんて!!
すごいわあv-238


改名
さすがに松本ぷりっつはまじーかな(?_?)
本名なんだけどって、うそうそ(一人突っ込み(*_*))
次回より杉本ぷりっつと改名します。
決して松本ぷりっつ様に通報なさらないで!!
お願い!!!
慰謝料を払う余裕がないので(^_-)-☆


気にしないで~~☆
げこさん☆

先日のキャンセルは事情は聞いていないのよ。
体調悪かったのかな??
どうかお大事にね!!

松本様は知人です。
上記の通り。


了解☆
杉本ぷりっつ様☆

松本ぴーなつでいいじゃない♪