2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
埃だらけの運動会☆
連休の真っ最中の日曜日。
王子の幼稚園の運動会でした。
週間予報では
台風上陸か???なんていわれていましたが
何とか台風はそれてくれて晴天 太陽2
でもすごい風~~~~~手書き風シリーズ矢印下


朝6時半に旦那が場所取りに行ったんですが
なんといざ行って見ると
「あれ?無いガーン。・・・あ・・・あった。」
フェンスにひっかかった無残なレジャーシート・・・がっくり


何よりリアクションの薄い旦那にもビックリしましたがねかお
だって普通「え~~~~~~~??????!!!!!!えーん
でしょ??
いい場所とってきたのに跡形も無いんですよ??
まぁその二言に気が抜けて悲しみも失せましたが。。。


こうして始まった運動会。


うちの子たちはみんな運動神経が私譲りで
全くと言っていいほど運痴です。
時々可哀想になるわ・・・


かけっこは案の定4人中4位。
でもとにかく王子らしくてほほえましかったです。

そして年中になると
年中年長混合リレーがあるんです。
王子は白チーム☆
強豪の年長さんが何人もいるチームです。
練習でも1位の確立かなり高かったようです。


そして結果はなんと1位☆
「白チームは、一位になったり
   ビリになったりと色々ある中での1位獲得でした」
との理事長のコメント。
そうです。
ビリにしたのは王子ですがなにか・・・がっくり
それでも次の子で一気にまた1位に・・・
すごいなぁ。
うちの子達にも少し運動神経分けて欲しい・・・

写真はさも一番に走ったかのように
嬉しそうに走る王子です。
運動会



他にも親子競技や綱引き、
宇宙旅行??をテーマにしたお遊戯付きの競技などが
ありました。
それぞれ去年とは違った顔で
少し成長した王子が見られました。

全園児の男女対抗綱引きでは
練習で一度も勝てなかった男の子チーム☆
本番では応援が後押ししたのか
なんと勝てました♪
遠いながらも嬉しそうに笑顔を見せる王子の顔が
印象的でしたほっ
お遊戯も一度も踊って見せてくれなかったけど
本番は楽しそうに元気に踊る姿が見られて
ママ大満足~~でしたハートおんぷ

ちびすけも姫もそれぞれ参加競技に出て
楽しんでいました。
やっぱり皆で楽しめる運動会っていいなぁ♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

4年で5キロ(T_T)
「北野たかし」がよかったかな?
でも・・・厳しい現実を名前で表してみました((+_+))
只今、月に一キロずつ三カ月、計三キロ
にくい腹の上のポヨ…じゃなくてプヨを
消去する計画、実施中です!!
なのに!!彼岸のお供え!!
この素晴らしい日本の美しい習慣が・・・
実は減量の大敵だったのです(T_T)
三時のおやつに、月餅を二つも(+o+)
ご先祖様が、勧めている様な・・・・
気がしたから・・・・うそです・・・
食い意地が勝っただけです↓
ずいぶん長く泣いてしまったので、
本題を少しだけ<m(__)m>
旦那さんのリアクション、全然普通では??
自分でも多分「あれ? ない・・・あっ・・あった」
になると思うので・・・・・
見れればいいのだし…楽しきゃドンマイ!!だよ(^_-)-☆
来月は姫の番だっけ?
大いに盛り上がってください。




体重増加
脱ぐとプチメタ様☆

えぇっと杉本ぷりっつ様でしょうか??
最近私は体重増加中・・・v-399
少し前には急に減少し続け
自分のベスト体重として考えても良いかななんて思っていたのですが
ホントに束の間でした。
1ヵ月後
みるみる元に戻っていく~~~~v-406
夏に太るタイプの私にはこれからの秋は大敵☆
くれぐれも意識してダイエットしなきゃデスv-393