2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
嬉しいお届けもの☆
夏休みが明けて
なかなか遊べなくなっちゃいましたが
旦那が土曜日出勤の日などに
時々都合を合わせて
幼馴染の友人せんこちゃん親子と
我が家で遊ぶのが 何となく恒例になっていました。

いつもおやつを沢山用意して
遊びに来てくれるので
うちはささやかながら
お昼ごはんを作って皆で食べたりなんかしていたんですが

先日せんこちゃんから嬉しい小包が・・・

「ちびすけ君に食べられるおやつをと
   ちょこちょこ買っていたら沢山になっちゃって・・・」
と山盛りのアレルギー除去おやつが♪♪
お菓子



小麦 卵 ミルク アレルギーのちびすけには
ホントに食べられるものが少なくて
もちろんみんなと同じおやつは厳しいわけで
こういうものって本当にありがたいんです号泣

何よりも
そういうことを真っ先に考えて
送ってまで来てくれるせんこちゃんに心から感謝です♪
こういうことを考えてくれる
いつも気に掛けていてくれるのがせんこちゃん。
大事にしなきゃいけない友人の1人です♪

なかなかできることじゃないですよ。
ほんと感激しました♪
1人の中にしまっておくのは勿体無かったので
思わず日記に書いちゃいましたハート


せんこちゃん
これからも良い友人で
幼馴染でいてくださいね~~アップロードファイル


 
Secret
(非公開コメント受付中)