2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
夏の分のお楽しみ☆
今年の夏はあまり暑くなかったので
なかなか夏らしい事が出来ず
何となく不完全燃焼・・・怒り



という事で
シルバーウィークも過ぎた翌週の日曜。
子供たちに久々のお楽しみ♪
家族でサマーランドに行ってまいりました。
近場でリーズナブルに楽しむのが
さきすけファミリーの楽しみ方♪


真夏ではないので
流石に外のプールには入りませんでしたが
ちびすけ連れのお遊びには
このくらいが調度良かったですGOOD

オープンと同時に入園し
結局ほぼ丸一日たっぷり遊んで来ました♪

ほとんどは子供プール二箇所で遊び
後は地下にあるお風呂プール。
それに室内のアトラクションにも乗りました。

このアトラクション
子供には結構怖いアトラクションなんですが
そうとはしらない王子は
率先して乗り込みましたぱんだ
でもこれって脅かし系のアトラクション。
急に怖いヤツが飛び出てきたりするんです。
こういう類のものがめっぽう苦手な王子。
案の定絶叫の繰り返し・・・・・・アップロードファイル
かなりテンションが下がっちゃいました手書き風シリーズ矢印下


パパと私は笑いが止まらない始末。
思い出すだけで
可愛くて可笑しくて・・・・・アップロードファイル

だって怪物が出てくるたびに
女の子みたいに
「きゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ぱんだ
ホントにへたれ王子です。
でもそこが可愛いんだけどね~~♪
(この話王子の前では絶対に禁句でお願いしますね!!内緒なので)


気を取り直してお楽しみは続く。


室内のプールのほかにも
屋外に遊園地があるのがココの良い所♪
そこそこに室内を切り上げて
着替えを済ませて遊園地へ☆

王子のたっての希望の観覧車に乗ったり
不思議迷路に入ったり
お決まりのメリーゴーランドに乗ったりと
一通り楽しんできました♪

パパ
楽しい一日をどうもありがとう♪
パパの宝物一同より☆



お気に入りの場所
ちびすけのお気に入り♪
ほぼここで夢中になって遊んでいました。


王子参戦☆
王子も参戦♪
良いお兄ちゃんでしょ ハート



プールを早く切り上げて
外の遊園地でもう一遊び♪
憧れの運転手
王子が見つけたバスのコイン遊具。
バスの運転手を夢見る王子は
なりきり運転手♪
「はっしゃしま~~す」☆
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)