プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

1DAY☆SHOP終了!!

前日の雨もすっかり上がり
晴天の中での1DAY☆SHOPとなりました!!
毎回ご来店ありがとうございます♪
また楽しい一日になりましたかお


今回はちょっと商品が少なかったかな??
前半にほぼ半分完売☆
嬉しい事ですが・・・

あ~~
私も早くハンドメイド復活したいなぁ・・・うぁぁん
今回はほとんど出品できず
なんだか参加した気がしなくて
ちょっぴり寂しかったなぁ。

やる気はあるのに思うように作業が出来ない・・・
まぁあせらずゆっくりで良いんだけど
もどかしいなぁ・・・
いつ頃復帰できるかしら・・・


でもまだまだ子供たちが手がかかるままで
いて欲しいな~~んて
矛盾した気持もいっぱい☆
今だけだもんね~~。
こんなに子育てで手がかかる時期は・・・


ストラップ
相方のみかすずさんは
こんな小さな作品にもチャレンジ☆
可愛い~~~~♪



更に布小物にも・・・
バネポ
どんどん上達しているようで
苦手だと言っていたミシンに没頭しているとか???
こちらのバネポーチとデジカメポーチは
大盛況でした☆



cottoさんのスペース♪
cotto.jpg
なんか空気が違う~~☆
すごく素敵です
憧れるなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/362-576daeec

 | ホーム |  page top