2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
はっぴー☆ハロウィン
毎年恒例で
姫の幼稚園時代のお友達と数家族で
友人の住むマンションでハロウィンパーティーをやっていました。
マンションなので何軒かまとめて廻れるし
いつも一緒に参加させていただいていました。

でも今年はもうハロウィン卒業なのかな??
企画が持ち上がらなかったので
姫はがっかり・・・


そこで・・・
考えてみたら王子のお友達ともできるじゃない☆


ってことでさきすけが企画してみちゃいました。


さきすけ宅から歩いて5分くらいのところに
安全で広い集合住宅があります。
そこに王子のお友達が沢山住んでいるので
会場はそちらをお借りする事にしました。

といっても3軒に大人はバラけて
更に子供の補助にも大人が3人入り
見守りながらのハロウィンイベントとなりました。




色々声を掛けて
最終的に9家族!!!
子供の数も総勢20人☆←一応ちびすけ込みで
ハロウィン



みんなでソフトに仮装して
『トリック オア トリーーーート』
沢山のお菓子を頂き
最後にみんなで集まって少しだけおやつタイム
ほんの1時間程の僅かな時間でしたが
楽しい一時でした♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

トリックオアトリート(^^♪
さきすけの行動力には脱帽です(^◇^)
子供たちは家々を回ったの?
季節の行事が子供達には
楽しい思い出として残るんだね☆
そういえばハロインも冬至も主役?はカボチャだね。
所変わっても品同じ??



楽しい事は・・・
暴走ピーナッツ様☆

行事好きなのは血筋かしら?v-407
楽しい事は逃さず即行動にうつしてしまいます♪
それで子供が喜んでくれるなら一石二鳥??
って自分優先???v-397