プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

はっぴー☆ハロウィン

毎年恒例で
姫の幼稚園時代のお友達と数家族で
友人の住むマンションでハロウィンパーティーをやっていました。
マンションなので何軒かまとめて廻れるし
いつも一緒に参加させていただいていました。

でも今年はもうハロウィン卒業なのかな??
企画が持ち上がらなかったので
姫はがっかり・・・


そこで・・・
考えてみたら王子のお友達ともできるじゃない☆


ってことでさきすけが企画してみちゃいました。


さきすけ宅から歩いて5分くらいのところに
安全で広い集合住宅があります。
そこに王子のお友達が沢山住んでいるので
会場はそちらをお借りする事にしました。

といっても3軒に大人はバラけて
更に子供の補助にも大人が3人入り
見守りながらのハロウィンイベントとなりました。




色々声を掛けて
最終的に9家族!!!
子供の数も総勢20人☆←一応ちびすけ込みで
ハロウィン



みんなでソフトに仮装して
『トリック オア トリーーーート』
沢山のお菓子を頂き
最後にみんなで集まって少しだけおやつタイム
ほんの1時間程の僅かな時間でしたが
楽しい一時でした♪
スポンサーサイト

コメント

トリックオアトリート(^^♪

さきすけの行動力には脱帽です(^◇^)
子供たちは家々を回ったの?
季節の行事が子供達には
楽しい思い出として残るんだね☆
そういえばハロインも冬至も主役?はカボチャだね。
所変わっても品同じ??

2009-11-02 19:55 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

楽しい事は・・・

暴走ピーナッツ様☆

行事好きなのは血筋かしら?v-407
楽しい事は逃さず即行動にうつしてしまいます♪
それで子供が喜んでくれるなら一石二鳥??
って自分優先???v-397
2009-11-04 10:50 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/367-b751c0aa

 | ホーム |  page top