プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

王子発表会♪2009

遅い日記になりますが
先週は王子の幼稚園の発表会でした♪


今年は『友だちほしいなおおかみくん』をオペレッタでやりました。
王子の役は「おおかみ」☆
主役じゃん♪と思ったのも束の間。

「だって狼はあんまり動かないから楽チンなんだもん」


・・・おいおい・・・

でも実際は前半はあんまり動かないんですが
後半は忙しく動く役でした羅琉 ニヤリ
沢山出演してくれて
親的にはうふふ♪な感じですきゃっ


そして年中はオペレッタのほかに合奏と歌があります。
合奏は年中組恒例の「ミッキーマウスマーチ」
歌は「手のひらを太陽に」でした。


劇も合奏も歌も
それぞれ王子のクラスの元気な面が全面に出ていて
とっても「らしい」発表会になっていました。
旦那は残念ながら仕事で今年も観にこられなかったけど
ばっちりDVDに録画してみんなでそろって観ましたよ♪
頑張って演技している王子の表情がなんとも言えず
可愛かったです♪


今年も楽しい発表会でした


おおかみくん
狼の衣装♪






合奏スタイル
合奏の時はこんな感じ♪




ちびおおかみ
番外編☆狼の帽子をかぶったちびすけ♪
スポンサーサイト

コメント

オペレッタ?

「オペレッタ」って、主役は・・・も?
歌ったり踊ったりなんだよね?
王子の得意分野の様な気が(^-^)
ekomokoはひそかに鼻高々だった
・・・・・よね?
DVDはいつか見たいよ。
番外編はヒット!! 笑うよ(^_-)-☆
2009-12-13 13:32 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

可愛いの一言☆

暴走ぴーなっつ様☆

幼稚園の発表会はただただ可愛いの一言です♪
でも年長になるとぐっと見ごたえが出てくるので
(年長になって台詞がしっかり付くので)
また違った楽しみがあるのよ☆

今年のDVDも次にそちらにうかがうときに持っていくね♪
我が子自慢の自己満足なDVDと
園で買った人の目からの方と両方見せちゃおうかな♪
2009-12-14 20:51 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/374-ca5919ad

 | ホーム |  page top