2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
姫☆8回目の誕生日
12月12日で姫が8歳になりました。
早いものでもう8歳・・・
でもまだまだ子供らしさ全開の可愛さも残る8歳でござんす。


今年はさきすけの両親と妹
そして真ん中の妹夫婦が誕生会に参加してくれました。
それぞれ一品持ち寄って頂き
お料理にも花が咲きました♪
ありがたや~~~♪♪♪
メニュー
このほかに恒例のポテトも。


本当はさきすけの叔父も来てくれる予定だったんですが
急遽予定が入ってしまい
残念ながら不参加・・・
でもちびすけも食べられるという
アレルゲン不使用のケーキを贈ってくれました。

いつも思うけど
そういう気遣いってホントにホントに嬉しくて
思わずウルウルきちゃいます。
そしてちびすけは初めてのみんなと一緒に食べられる
甘くて美味しいケーキに舌鼓・・・
いやいや☆めっちゃがっついて二切れも食べていました♪
きっとよっぽど美味しかったんでしょうね♪

心から叔父に感謝です!!


他にも下の妹の手作りのケーキや
実家の近くの美味しいロールケーキも登場して
テーブルはかなり賑やかでした♪
ケーキ




今年の姫の誕生日のプレゼントは
両親からは早々と先月既に購入して使用中の
ハイカットのシューズ。
こういうものに興味が出てくる年頃なんだなぁ・・・
なんて思いながら成長を喜び・・・


そして当日実家のじじばばと
妹たち&妹の旦那ちゃまにリクエストしたのは
『たまごっちid』
カラーで通信も出来る
ちょっとパワーアップしたたまごっちです。
今頃たまごっちって言うのもさきすけ的には微妙っだったんですが
両親からではないし
甘える対象のメンバーへのリクエストだったので
黙ってお願いしました。

姫は初めてのゲームゲットに大興奮。
たまごっち

今日も既に持っているお友達と
早速お約束して来て遊びに出かけていきました。
何度も通信をして
大喜びでかえってきました。
皆様本当にありがとう♪
姫ご満悦です♪




学校ではいろんなことが起こっていて
きっと姫はストレスも沢山抱えていると思います。
でもとにかく元気で
素直に育っていてくれている事に
ただただ感謝したいと思います。
これからもまっすぐに自分を信じて成長していってほしいな。

姫☆お誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

早っつ!!
もう8才か~~
早いね~~
初めて立った時を思い出すよ。
かなりしっかり娘とは思っていたけど、
弟二人の環境がいいのかな?
きっちりお姉ちゃんをやってるね。
・・・・・
下の美人妹さまの手作りケーキ♪
ジョークじゃなくホントの話??
これが一番びっくりかな(^^♪
思わず実物を見たい!! 食べたい!!
と思ってしまった、感激!!
ポイント高いよ(^_-)-☆



下の妹
暴走ピーナッツ様☆

そうそう!!
ほんとの話☆
最近下の妹は簡単に出来るお菓子のコミュニティーに入ったようで
頻繁に作っているそうです。
そちらに伺うときの手土産に作らせようかしら。