プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

サンタさんきたぁ♪

24日の夜
うちにも無事にサンタさんが来てくれましたサンタクロース

欲張って沢山お願いした王子。
流石に全部とは行かず
数は減っていましたが本人も納得。
今年は(も?)トミカのミニカーが10台やってきました。
トミカ



姫は先日の誕生日にたまごっちを貰ったので
それの為の攻略本のようなもので
「最強たまごっち手帳」とやらを。
手帳


しかし子供たちとネットで詳しく調べていると
なんと「完売しました」の表示・・・
え~~~・・・・サンタさん大丈夫かなぁ・・・


でも姫は全く心配はせず
「大丈夫でしょ!だってきっと作ってくれてるよ♪」

・・・本当にサンタさんを信じて止まないという感じで
こりゃあサンタさんも大変だぁと
ひそかに思ってニヤニヤ・・・


そしてもちろん♪
枕元にはばっちりプレゼントがおいてありました♪
子供たちも一安心♪
6時前から大盛り上がりでしたが
流石に6時のアラームの後まで何とか寝ていてもらいました。

姫はまだ終業式が残っていたので
朝のお楽しみはほんの少しでお預けでしたが
早々とセッティングして
帰ってから遊ぶのを楽しみにしていました。


プレゼントのリクエストが出来なかったちびすけは
プレゼントが今年は来なかったので
後ほどみんなでちびすけのプレゼントを選んで購入する予定です♪
来年はねえねにサンタさん宛てのお手紙を書いてもらおうねツリー




更にオチがあるんです。
24日の夕方
王子が発熱・・・
寒い中あちこちで遊んだせいかなぁ??
インフルエンザではなかったのですが
熱が上がったり下がったり・・・
なんだかちょっと前にそんな症状の友人一家を見たような???

変な風邪が流行っているのかなぁ??
熱が下がると元気なんですが
熱が高い間は別人のようにグッタリ・・・
早く熱が引くと良いけどなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/377-77371d5b

 | ホーム |  page top