2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今年も一年ありがとう☆
今年も本当にあっという間でした。


とにかく姫の学校問題が何より大変だったから
(まだまだ来年に続きますが・・・)
忙しすぎて本当に早かったわ。


妹が結婚したり
王子のお友だちが引越ししたり
ちびすけが1歳になりかなり成長したとか
姫がクラスで一番に新型インフルエンザにかかったり
旦那以外の家族みんなでロタウイルスにやられて
ダウンしたり
3人目にして二回も乳腺炎になって熱を出したり・・・

すごくいろいろあった一年だったけど
すごく沢山のことを考える一年でもありました。
親という仕事の大変さを改めて実感させられた一年でした。


なんにしても今年も一年
家族全員元気に過ごせて良かった♪
2009年に感謝です☆


そしていつもながら
それを支えてくれた旦那や親や姉妹
近所の方々や友人達にも大感謝です!!
ありがとうございましたありがとうリボン


また来年もこんなさきすけ一家をどうぞよろしくお願いします♪
091215_0925~01
写真はいつも可愛い我が家のアイドルちびすけです。
後姿はなんともいえない☆
091215_0926~01



 
Secret
(非公開コメント受付中)

新年☆
おめでとー!今年もお忘れの無いように<m(__)m>
このブログのおかげで、
美女様お手作りの
おいし~いケーキをゲットしました♪
やさしい美女の事だから
次回も期待できるものと
勝手に想像しております(^^♪
2010年もさきすけ一家の
どたばた?大活躍楽しみにしてます(^_-)-☆


新年から・・・
元旦早朝の母からのメールビックリしました。
まさか元旦からお世話になっているとは!!
旦那の体調が良かったらうちも一緒に行きたかったわ☆
また次回に延期ですね。

ケーキゲットできましたか!
それは良かった♪味はまぁ別として??