プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ムーミンの家☆

もう二週間も前の話になりますが
年始に秩父に一泊してきました。
初日はお決まりのコースで
秩父神社でお参りに行ったあと
ミーズパークのローラー滑り台で一遊び♪
今年は昨年乗れなかった足こぎの4人乗り自転車に乗ってきました。
SN3G0001_0001.jpg



これ意外に曲者・・・
こぐのは後ろの2人なんですが
自転車専用のコースがあるんです。
これが結構アップダウンの多い道で・・・・・
かなり大変な道のりでした☆

でも子供たちはとっても喜んで
楽しい旅行になりました♪



ホテルはというと
丁度一年前にも同じところに泊まったんですが
宿は古~い団地のようなお部屋なんです。
でもでも高台にあるので景色は最高☆
夜景も綺麗なところです。
露天風呂からの夜景も最高です♪

昨年は気づきませんでしたが
今年はこんな事に気づきました。

お食事のアレルギー表示です。
一つ一つに7大アレルギーまでの表示がされていました。
これのおかげで大体の混入が判断でき
ちびすけにも取り分けて食べさせる事ができました。

帰り道にムーミンの家を見に行きました。
SN3G0008_0001_0001.jpg

姫が生まれる前にも旦那と2人で気ました。
可愛くてその後も子供を連れて何度か。
大通りをはさんだ反対側には
公園がありそこでも一遊びできます。
子供づれには楽しいところなんです。
帰る時間を忘れるほど
たっぷり遊んで久々のプチ旅行を楽しめました♪
スポンサーサイト

コメント

夜景

正月はホテル滞在v-237さすが豪勢♪
東京の三女さんから
ミューズパークのイルミネーション
写メ届いたよ。
一緒だった?
素敵な夜景だねv-483
お○○一号車(読めないv-236
楽しそうv-238
・・・・・・・・・・・
いろつきもじ色付きの文字
・・・出来ないΧ
2010-01-18 14:57 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

以心伝心??

暴走ピーナッツ様☆

違うんですよ~~!!
本当にびっくりしたんですが
偶然一週間違いで同じところに泊まっていました。
まさかの姉妹の以心伝心???
2010-01-21 23:57 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/383-ac28471a

 | ホーム |  page top