プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

18日に☆

朝から一通のメールが。




「陣痛来た☆」




妹からの陣発のメールでした。
速攻王子と姫の放課後の預け先を手配して
ちびすけと共に電車で妹の自宅へ向かいました。


妹は自宅出産の予定だったので
慣れた場所での
とても落ち着いた中での良いお産になりました。


私はビデオ片手にカメラ二台をこなしながら
バッチリ出産に立ち会いました。

自分の出産よりもなんだか気合いがはいってしまった気がする・・・
初産ですがとても良いお産でした。


カメラ小僧のさきすけは
良いショットめがけて色んな角度で撮影☆
まだ妹のカメラの方は確認してないや。
ちゃんと撮れているかなぁ・・・??



一緒に立ち会ったちびすけは
陣痛の間はほとんど部屋の中に入らず
入り口で覗き込んでいました。
ただならない雰囲気を感じるんでしょうかね??


産まれてきたらうって変わって大接近☆
興味深々で触りまくっていましたjumee☆faceA167
ちびすけ




やっぱり新生児の可愛さはたまらないです。
しかも身内の子はやっぱり可愛い~~~
思い入れも違いますね~~・・・
毎日会いに行きたい気分です。




産後は妹の家にちびすけを置いて
ひとまず自宅に戻り
王子と姫をお迎えに行き
旦那が早帰りをしてくれたので
みんなで改めて会いに行きました。

姫も王子もとろけそうなくらいの顔で
いっぱいベビーちゃんを抱っこさせてもらいました♪
ねえね



王子



夜は宅配ですが
みんなでお祝いのディナーで楽しく会食しました♪
お産で疲れているところ騒がしく押しかけちゃったけど
素敵な瞬間に立ち合わせてもらえて良かったです。
お産って大変だけど
やっぱり最高の瞬間ですね。
何度経験してもいいものだなぁと思いました。


こうして産まれて来るベービーだから
みんなにいっぱい愛されるんでしょうね。



無事出産おめでとう♪



私事で失礼しました☆
スポンサーサイト

コメント

さきすけおばさん❀

おばさんになったんだよねv-221
おめでと~♡
ここのところ暖かかったのは
皆の暖かーい心のせいかなv-361
ピーナッツもハッピーな気分だよ。
身内じゃなくても可愛い
可愛すぎだよ~(^^♪
お父さんは将来心配することになるね。
早く会いたいよ~~~
2010-01-22 11:55 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

とろける~~♪

暴走ぴーなっつ様☆

ホントに可愛くて可愛くて
皆してとろけてますv-398
新生児は本当に無条件に可愛い♪
このままじゃさきすけは大家族になるんじゃないかと思うほど
出産願望にかられます・・・
2010-01-22 20:34 | ecomoco #- | URL編集 ]

おめでとう

さきすけ家の大家族化は私も期待してるんだけどな。
でも、さきすけ実家も子どものにぎやかな声の似合う
ステキな一族だよね。
これから楽しいことがますます増えそうだね☆
おめでとう!
2010-01-25 20:18 | リョウコ #- | URL [ 編集 ]

ありがとう♪

流石に大家族化には旦那が拒絶☆
ベビーは可愛くて大好きなんだけどね~~♪
わはは~~v-442
2010-01-25 22:55 | ecomoco #- | URL編集 ]

No title

こんにちは
ご無沙汰してます★
赤ちゃん産まれたんですね、、妹さん
おめでとうございいます。

かわいいですね、新生児(赤ちゃんの)におい大好きです!
次はうちは、、、ムスメが産む孫でしょうか・・・
なーんて上が小学生なのでまだまだ20年後位先になりそうです。
家族ならぬ親族が増えるのはいいですよね
ましてや妹さんの赤ちゃん。。たまらなくかわいいでしょうね。
カメラマン、お疲れ様でした♪

2010-02-01 15:18 | reco. #- | URL編集 ]

ポケットに・・・

reco様☆

お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます♪

本当に姪っ子は可愛いですねv-344
ポケットに入るなら毎日持ち歩きたいくらいですv-407
2010-02-02 12:50 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/385-980ce9b7

 | ホーム |  page top