プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

可愛い親戚に♪

先月半ばに初の姪っ子が産まれました♪
産前からのリクエストでもあった
『オムツ入れ』せっせとエコで編み編みしていました。
久々の作品です♪


女の子だし超ラブリーなのにしちゃおう
でも後々色々な場面で使ってもらえる形やデザインがいいなぁ・・・
考えるのも楽しかったです


で、出来たのがこちら♪

エコバスケット

マルチに使える色合いのカゴにしました☆

バスケットOPEN
蓋はリボンを解くと取り外せるようになっています。
両側にOPEN♪


この他にはこれもリクエストの
ベビー食器セット&ベビーマグ♪
以前に比べてデザインも豊富で可愛いのがありました♪
さきすけチョイスですが喜んでもらえてよかった


そしてだいぶ前のことになりますが
お祝いを届けに行った日、姫は夕飯の餃子作りをお手伝いしていました。
女の子ですね~~♪
お手伝い


コメント

ポイント高いよ♪

ラブリーでかわいいっ(^_-)-☆
男の眼には、はずかしい位に(>_<)
一応ほめ言葉だよ♪v-308
さきすけまめだね。
姪っ子のママも素晴らしい
姉が居て幸せだねe-51
2010-02-07 18:04 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

ぶりぶりに・・・

暴走ぴーなっつ様☆

すごいブリブリのバスケットでしょ♪
初の女の子にはこれくらいでバッチリv-344

それにしてもすっごい褒めようだわね~~☆
なんにも出ませんよv-397
なんちゃって・・・
2010-02-07 21:52 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/387-326b0fd8

 | ホーム |  page top