プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

あらふぉ~ぉぉぉぉぉ☆

私事ですが先日私アラフォーの仲間入りをいたしました。


誕生日メールや電話
プレゼントやケーキなどなど
あたたかいお祝いありがとうございました♪


今年も旦那はすっかり私の誕生日を忘れ
手ぶらで帰宅。
(教えないのも意地悪ですが・・・)
その上おめでとうも言われておらず
催促してしまいました
本当に信じられない・・・




寂しく??でもないけど
子供たちと一緒に
簡単に出来るレシピで久々にクッキーを焼きました♪

ブルーベリーの紅茶の茶葉を混ぜ込んで
甘い香りのサクサククッキーが出来ました♪
ちびすけにはNGだったので可哀想でしたが
姫と王子は大喜びで型抜きをしたり
形を作ってMYクッキーを作っていました♪
久々に楽しかったぁ



クッキー未
焼く前


クッキー
焼き上がり♪

実際はこの2~3倍の量が出来ました♪
美味しく出来ましたよ~~
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♡

さきすけの生誕記念日
携帯にメモしといたのに
送信忘れた(>_<)
旦那が忘れて、ピーナッツが
覚えていたのでは
もめごとの種だから
結果良かったよかった♪ かな?
・・・・・・・・・・
多分岩手県出身のルーキー
のことでも考えてたのでは(ー_ー)!!
レオより私を見て! だよね、
・・・・・・・・・・
房総イチゴ狩り・ポピー摘み
ファミリー旅行でも
プレゼントしてもらってください(^^♪


2010-02-08 18:18 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

もっちと・・・

暴走ぴーなっつ様☆

そうだね~~。
ちびすけにはもうちょっとあたたかくなってからだと
助かるんだけどなぁ・・・
あたしはもう行きたいけどv-407
2010-02-08 21:33 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/389-3a5445e6

 | ホーム |  page top