2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
大ヒット商品☆
最近netで見つけたHIT商品がこちら☆
パンMIX



なんとこの米粉
米粉専用のじゃなくても
HBの早焼きコースで米粉パンが焼けるの☆
しかも今までの米粉パンのイメージが覆されるほど
ふわんふわんの♪♪♪


mixiの米粉のコミュで見つけて
悩んだ挙句にまとめ買い☆
届いてすぐに焼いてみたんですが
本当にフワフワに出来てびっくり!!!!!!!
これならちびすけにふわふわのパンが食べさせられる!!


なんて素晴らしい粉でしょう♪
開発者に大感謝です!!
ただ増粘剤やトレハロースなどが入ったMIX粉なので
重症な小麦粉アレルギーの人には向かないかも??
細かい事が解らないから一概にお勧めできないけど
このふんわり感はもうほぼ小麦のパンと変らないくらい☆

嬉しくて思わずUPしちゃいました♪
もちろんアレルギーじゃない人が食べても
めっちゃ美味しいです♪


焼き上がりはこんな感じでした♪
焼き具合


そして余談ですが・・・
あまりの感激に
感謝のメールをしてみたところ
すぐに返信が来ました!!!
普通放っておかれるのがオチなのに
丁寧に返信メールを頂き
高感度更にUPです!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)