プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

二本目の・・・

王子の歯
二本目が抜けましたぁ♪



朝食に
先日購入した米粉で作ったパンを皆で食べていたところ
王子が・・・
「あれ??サンドイッチに赤いの付いてる」





それって血じゃない?????







ねぇ!歯は??
歯はどうした??





















「ない・・・・・・・・・・」





ウソでしょう???
またなのか??
ギャグかよ~~~~~!!!!!
落っこちてない?
パンにくっついてない??





やぁだぁ~~~~~
可愛い歯に一度もお目にかかれないままなんて最悪~~~!!!

















そしてよくよくお皿を確認してみると・・・

ありましたぁ♪
お皿の色に同調して気が付きませんでしたが
確かに抜けたてホヤホヤの歯がちゃぁんとお皿に乗っていました♪




早速歯を入れるケースを確保し
保管する事にしました。
二本目の歯
ひとまずココに・・・・・・と
シリコンカップに。




でも本当に良かったぁ♪
何本も飲み込むのはちょっと勘弁だわ。
スポンサーサイト

コメント

アーメン

まるで太陽の中に輝いてる
聖なるお宝?
2010-03-11 13:27 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

お宝☆

暴走ピーナッツ様☆

あはは!!
お宝☆でもその通りかも~~♪
2010-03-11 22:09 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/397-0c8ab87a

 | ホーム |  page top