2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
二本目の・・・
王子の歯
二本目が抜けましたぁ♪



朝食に
先日購入した米粉で作ったパンを皆で食べていたところ
王子が・・・
「あれ??サンドイッチに赤いの付いてる」





それって血じゃない?????







ねぇ!歯は??
歯はどうした??





















「ない・・・・・・・・・・」





ウソでしょう???
またなのか??
ギャグかよ~~~~~!!!!!
落っこちてない?
パンにくっついてない??





やぁだぁ~~~~~
可愛い歯に一度もお目にかかれないままなんて最悪~~~!!!

















そしてよくよくお皿を確認してみると・・・

ありましたぁ♪
お皿の色に同調して気が付きませんでしたが
確かに抜けたてホヤホヤの歯がちゃぁんとお皿に乗っていました♪




早速歯を入れるケースを確保し
保管する事にしました。
二本目の歯
ひとまずココに・・・・・・と
シリコンカップに。




でも本当に良かったぁ♪
何本も飲み込むのはちょっと勘弁だわ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

アーメン
まるで太陽の中に輝いてる
聖なるお宝?


お宝☆
暴走ピーナッツ様☆

あはは!!
お宝☆でもその通りかも~~♪