2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やんちゃぶり発揮中☆
うちのやんちゃボウズ
悪ガキちびすけ・・・
最近は色んなことをやらかしてくれます☆


姫や王子とは違う一面・・・
いやいや何面も見せてくれるちびすけに
家族中でアタフタさせられています。





お手てに

(自分の手に落書き)














蓋に

(王子のブロックのケースの蓋に落書き)








壁に

(ついには壁紙にまで)




他にもあちこち・・・・・























でもでもでも~~
本当は結構楽しんでいたりするのです。
言葉は悪いし
やることは激しいし
怪我は耐えないし
いたずらは常に・・・
でも
次は何をやらかしてくるのかな??
なんてちょっとワクワクしちゃったりしてます。

うちの子って意外とやんちゃをしない子だったので
ちびすけは違ったカラーなんですが
これぞ子供☆って感じで楽しいです♪
成長したらいたずらも怪我も
レベルUPするのかなぁ・・・
それはそれでこまっちゃうかもぉ☆


とりあえずちびすけには書く物は与えないように気をつけよ☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

20年前の記憶が・・・
近くに似た坊主が居たような記憶が・・・
少し縫った怪我三回、
兄の顔、及び壁に名誉の
戦跡が・・・・・・・・
この程度は覚悟・・・だね。


やんちゃぶりと言えば
先日の嵐はすごかったね。
これも天のやんちゃ?
朝5時頃に女房殿は
ビックリして飛び起きてたよ!!
庭の木も折れてた(>_<)
風速38mって台風よりすごっ!
これも温暖化のせい?


20年後・・・
暴走ぴーなつ様☆

でもでもでも!!
20年後には今の弟君くらいの落ち着きが
待っているならまぁ乗り越えるしかないか・・・
って弟くんもまだまだやんちゃかしらv-397


先日の大嵐
暴走ぴーなっつ様☆

あの暴風はすごかったね!!
夜中中ずっとすごい音で
怖いくらいでした!!
お庭の木・・・折れちゃったのかぁ・・・
奥様悲しんだでしょv-406