2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご無沙汰しておりました。
先日姫と王子共に
無事
保護者会が終わり
そして申し訳ないですが
今年も役員からは逃れさせて頂き
今年度スタートいたしました。


姫のほうの先生は
実際にお会いしてみて
その人柄の温かさにビックリしました。
おだやかな話し方。
物腰の柔らかさ。
まるで女性のような・・・・
ははは・・・・

そして
冗談が通じないほどの真面目な方でした。

私のキャラからすると
物足りないくらいの先生ですが
人柄はかなり保障付きって感じでした。


姫は最近
帰宅してくると毎日先生や学校の事を話してくれます。
これって楽しいって証拠だなぁって
心から「普通」てことに感激しています。

去年は本当に可哀想だったから
今年は楽しい学校生活を過ごしてくれたら嬉しいな。






王子の方はというと
うちの幼稚園では唯一の男の先生。
そして眉毛の薄い
これまた女性的な優しい物腰の先生です

年少の頃から
とっても可愛がって頂いていたので
王子もウキウキです♪
まぁ理想と現実はどうなるのか
って面では
ちょっと心配もありますが
男の子は男の先生の方が
きっと相性も合うんじゃないかなぁなんて
勝手に考えたりして・・・


今年はこちらも楽しみな感じがします♪

・・・実はしょっぱなから王子は
環境の変化と
預かり保育に預けた事などで
自家中毒の前兆が現れ
早速点滴を打って参りました。


まったく王子は本当に小心者で参っちゃいます。
でも初期のうちでラッキーだったわ。
陥っちゃうと吐きまくるし熱も出るから
点滴1本じゃすまないですから・・・




さてはて今年度は
姫と王子
どんな一年になるのか楽しみです♪







100406_1449~02
休日、パパが出勤の時に
遊びに行った公園のひとコマです。
滑り台に登るのに
階段がなく
クライミングして登るの☆
姫は敢えて横移動して遊んでるところです♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)