2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の『おおぉぉ!!』な事☆
米粉パン
久々に焼いた米粉パン♪
人参を入れてほんのりオレンジ色に♪
しかも・・・
おおぉぉ~~~!!
今までで一番のふくらみ☆☆☆
すご~~~い!!!





姫が図工の時間に描いてきた作品☆
フラワーガーデン
お花を使って絵を描くのが課題だったんだって♪
姫が学校楽しい~~~♪
って言っているみたいな
楽しそうな素敵な絵に思えて
思わずUPしちゃいました♪


生花だから枯れちゃうのが勿体無いなぁ・・・
押し花にしたら綺麗に残せるかなぁ・・・???


どなたか良いアドバイスありませんか???





そして最後はこちら
我家産しいたけ
王子が産まれて半年くらいのときにやった
シイタケの原木に菌を植えるっていうイベントで
貰った原木から採れたシイタケ☆
ちびすけが持っているんですが・・・で・・でかい☆


もう5年も経つのにまだまだ出来ます。
恐るべし☆しいたけちゃん!!!

そしてあまりにもでかい出来にビックリ☆
トースターで焼いて
醤油をかけて
姫と王子が食べました♪
さきすけはシイタケ嫌い



 
Secret
(非公開コメント受付中)

よだれ!
シイタケ!うっうまそ~♪
焼いて、醬油たらりで・・・
う~~、じゅるっ
おっとよだれが~~~
さきすけにがてなら
いつでも引き受けるよ☆


ジューシー♪
暴走ピーナッツ様☆

うちの姫君はしいたけを焼いて食べるのが大好き♪
普段はバーベキューの時が多いんですが
今回はトースターで・・・
それでも良い具合にジューシーなおつゆが出てきて
そこにお醤油をたら~り・・・
美味しい♪らしいです。