プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

今頃UP・・・GWその①

初日は恒例の大ジイジ宅でのBBQ♪
天気も良かったので
近くの河原に降りて
流木を拾ったり
魚を探したりしたんだそうで。
ひとしきり遊んで楽しんできました。


そして二日目は
さきすけの実家と妹かっきーファミリーと一緒に
小金井公園に行きました。
ソリすべりにターザンロープ
ローラー滑り台に一輪車
ローラーブレード☆・・・

下の妹おそら☆やかっきーの旦那様
そしてさきすけの旦那とひげじいじ←さきすけ父
それに殿←さきすけ伯父
と・・・男性陣としたの妹が
この日はとっても頑張ってくれました♪
普段家事に育児に明け暮れている
母とかっきーとさきすけは
ゆっくりほのぼのさせてもらっちゃいました♪
ありがたや~~~


ひとしきり遊んだ後
公園内の
江戸東京たてもの園へ♪
続きはGW②へ☆
スポンサーサイト

コメント

なつかし~♪

若いころ、花小金井にいたので
小金井公園には何回か行ったよ。
ソリすべり等の類は一切なかったけど
かなり広い公園だった記憶が。
隣のゴルフ場は、会員券の相場が
億を超える・・・でも手放す人が
ほとんどいないので入手超困難
とか聞いたな~
まっ自分には全然関係なし!!
の世界の話だけど(>_<)
2010-05-15 18:12 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

へ~~!!

そうなの??
すごいね!
ゴルフの世界はわからないわぁ・・・・
2010-05-16 08:42 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/409-aa31f4a9

 | ホーム |  page top