2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GW②江戸東京たてもの園
実は小金井公園のたてもの園には 何度も行った事があります。
でも私・・・
古い日本家屋が大好き♪
何度行っても飽きないんですよね~~♪


GW中ということもあって
いろりに火が入っていたり
かまどでご飯を炊いていたり・・・
わらじを作っているおじさんが居たりと
色々なお楽しみも盛りだくさん☆

火吹き
火吹きの体験もさせてもらいました。
「上手ね~~♪」
の声に2人ともご満悦


氷菓子屋さん
こんなリアルな氷菓子の売り子さんも出てました♪
しかも駄菓子のチュウペットの氷菓子。
正に昔の氷菓子屋さんみたい☆←知らんけど・・・
これならちびすけも食べられるし♪
しかもなんと1本30円
なんだかすっごく素敵でしょ???


ボンネットバス
前は園内を走っていたらしい
ボンネットバス☆
いいなぁ~~昭和の世界♪
建物の中にはお布団を干してあったりする小細工もあり、
それがまた素敵♪

釜じい
千と千尋の神隠しの
釜じいの部屋のモデルになった文房具屋さん☆
何ともいえない趣が・・・





近場で楽しい一日でした♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

昭和♡
確かに千と千尋の神隠しに
出てきたね。
ボンネットバス・・・
花小金井に会社の寮が有ったので
通勤で使ってたよ(^^♪
バスガールさんが乗ってて
料金を払うと手をぎゅっと
握りしめてくれたり・・・・・・・
えへん!ピーナッツは
実はもて男だったのだ(^_-)-☆
・・・・・・・・・・・・・・
ま~証拠がないから何でも
言える(^◇^)


モテ男
暴走ピーナッツ様☆

うひひ☆
モテ男ね~~。
今でも充分素敵ですよ♪
息子様たちが若い頃の暴走さんを語っている!でしょ??


訂正!
千と千尋のモデル、
バスじゃなくて文房具や
だよね・・・・・・・・・
わかっててボケてしまった(>_<)
バスガールさんの思い出に
浸ってたから???