プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

GW③西武園遊園地

4日は近場の遊園地 西武園で遊んできました。

旦那の会社の割引チケットで格安のフリーパスチケット♪
これで園内の乗り物やメルヘンタウン内の乗り物も全て乗り放題☆
ありがたいものです♪


子供づれでも何度か来ていますが
ちびすけが生まれてからは初めての西武園。
一日中満喫できました♪
子供が小さいうちは このくらいの規模が調度良いですね


入園早々に混まないうちに・・・と乗ったのが
『透けさん・隠さん』と称したシースルーの観覧車。

開園と同時に入園したので二番目の順番で乗れました♪
待っている間に他の観覧車に乗ったファミリーが一言。
子供が乗りたがっていたのに
「こんなの意味ないよ?並ぶのばかばかしい。全然意味無い」

・・・・・めっちゃとなりで並んでるのに
自分が並びたくないばっかりに平気でそういうことを言っちゃう。
ちょっと腹が立ったわ


実際に乗ってみて意外とたのしめましたよ♪
シースルーだから真下が見えるし中央の軸とか丸見えで
ちびすけはちょっと怖がってた
こんな体験なかなか出来ないのにね~~♪
もっと色んなこと楽しめばいいのに・・・勿体無い☆


観覧車で記念撮影♪
透けさん隠さん
中央の軸丸見えの図☆

なりきり運転手
遊園地に来ると必ず乗りたがるのはこちら☆
もちろんお金は入れたことありません
なりきり王子♪
このたぐいの乗り物は全て乗ってみる子供たちでした・・・
ちびすけも大喜びでした♪
無料で楽しんでごめんなさい

ひとしきり遊んで開園から
結局4時まで遊んでいました☆
クタクタかと思いきや
帰宅後家の前でまだ遊んでいた子供たちでした・・・
タフすぎる~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

コメント

ちょいメジャー?

GWでは、どこかの動物園付属
遊園地より混んだろうね!
お疲れ(^_-)-☆
2010-05-15 18:41 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

意外と・・・

暴走ピーナッツ様☆

今までは平日に行くことが多かったので
混む事はなく
これでココはやって行けているのかと
心配になるほどでしたが
GWに行ったらアトラクション一つ一つ
結構並びましたよ!!!
あんなに混んでいるあそこは
大人になってからは初めて見たかもv-411
2010-05-16 08:49 | ecomoco #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/411-2e167986

 | ホーム |  page top