プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ハンドメイド熱UP

先日母の友人から
エコBAGのオーダーが入りました。

普段和服で過ごしている方との事で
色や大きさ、形は全てご指定☆
ちょっとアレンジを加えさせて頂き
久々に掛け編みの模様を入れてみました♪
和BAG



気に入ってもらえると良いな♪




そして同じタイミングで
お隣の奥様から
リモコン立てをオーダー頂きました。
とりあえず自宅用に試作。(写真右側)
コツをつかんで本番突入☆
こんな感じです♪
リモコン立て


余談ですが
先日友人のハンドメイドのイベントに行ってきました☆
久々にハンドメイドの作品に触れ
単純なさきすけはすぐに影響され
帰宅後早速布を引っ張り出し
初グラニーBAGを作って見ました。
BAG&ペンダント

見よう見まねで型紙さえ無しで作ったので
もちろん自分用です
隣にかかっているペンダントは
イベントで購入したものです♪
可愛くて一目ぼれ♪


でもとにかくハンドメイド楽しい♪
もうしっかり火が着いちゃいました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/412-ac628f2a

 | ホーム |  page top