2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
いざ千葉へ☆
私の父の友人の一家の家へ行ってまいりました。



ずっとブログをさぼってしまったのでかなり前の話になりますが
遊びに行ったのもかなり久々☆ご無沙汰しちゃってました。

子供たちのことを気遣ってくれて
お出かけ先は 千葉動物園に決定。


近くにモノレールが通っているとのことで
子供たちにお楽しみで
乗せてあげることになりました。

車で千葉駅まで行き
車部隊は直接動物園へ。
モノレール部隊はそこから動物園までモノレールで行きました♪

うちの側にもモノレールは通っているので
乗った経験はありますが
こちらのモノレールはぶら下がるタイプ☆
うちのタイプは乗っかっているタイプ☆
と言う事で
新鮮な乗り心地を思いっきり楽しんでいました♪
コピー ~ IMG_8248



そしてココ。
素直になれなくて
実は先日ドラマに出ていてビックリ☆
同じ場所でペンギンバックに写真とったぁ♪
瑛太と上野樹里が立っていた場所じゃん!!!!!
なんだかあったわけじゃないのに
嬉しくなっちゃいました♪



触れ合い動物の中では
姫とちびすけは全くひるまずサワサワ・・・・・
コピー ~ IMG_8256
でも王子はビビリなので一歩離れてあんまり触れません・・・
端っこにチラ見えしているのが王子です



こちらの動物園は一角に小さな遊園地も付いているんですが
色々なアトラクションに乗った中
子供のコインで動く乗り物コーナーでいつものように
王子が虜に・・・
見かねたヒゲじいじがお金を入れた途端
ちびすけのこの顔・・・
コピー ~ IMG_8291
いつも動かないのに急に動いたもんだからビックリしたようで・・・
「こわい~~ こわい~~・・・」
やっぱり今後も無料で楽しませてもらう事決定ですね☆


子供が生まれると
小さいうちはやっぱり子供中心の行楽になりますよね~~。
今だけだと思うとちょっぴり寂しいなぁ・・・
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

動物園
一応訂正、千葉駅→千葉みなと駅です(^_-)-☆
動物園はあんなに広かったっけ?
子連れだと半分も回れないね。
・・・・・・・・・
潮干狩りシーズン終わっちゃうよ~
土日限定だと、来月10~11日が最終日・・
無理なら「房総のむら」「国立歴史博物館」
等がお勧めかな。
さきすけの妹一家もそろそろ子連れ外出0K?


潮干狩り
暴走ぴーなっつさま☆

残念ながら今月は大忙しで予定があり結局難しくなっちゃったのです。
母か父から連絡行ってなかった??
また夏にはいけると良いな♪


