プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

これはあまりにも・・・・・

「ぴんぽーん」



頼んでいた品物が届いたようです。
玄関のドアを開けるといつもと違う宅配員さん。


この箱を運び入れて一言。


「あの・・・雨で・・・落としてしまって・・・
  ちょっと汚れちゃって・・・スミマセン」



・・・って
すみませんって言って済むような状態のダンボールじゃないですよ?
ダンボール

これって落っことして更に車でひかれてますよね???
中身一応割れ物注意の品物なんですが・・・???


思わず
「取り合えず開けてみるんで待ってください。」
ととっさに言っちゃいました。


中を確認すると
商品は無事だったので
それ以上は言いたい事は飲み込んでおきましたが
実際こういう表示のあるものの扱いがこんな状態では
大変なことになるんじゃないかと思うんですが・・・?
どうするつもりだったんだろうと気になって仕方がないです。


失敗は誰にでもあるので仕方がないけど
お客様から預かっている
しかも『割れ物注意』の品物を
落として ひかれて 「ちょっと汚れてすみません」って・・・
なんか違う気がしました。


ちょっとビックリした体験でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/415-4d100d7f

 | ホーム |  page top