2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ハンドメイド報告☆
先日久々にさきすけもしっかり復帰して
恒例の1DAY SHOP開催しました。
残念なことに久々でテンパってしまい
写真が一枚も残っておりませぬ・・・
せっかくの復帰第1回目だったのにがっかりだぁ・・・


でもでもでも~~~!!!
なんとこの梅雨の最中にとっても良いお天気に恵まれて
その上幼稚園からも学校からもサークルからもと
あちこちから足を運んでいただいて 大盛況に終わりました♪
やっぱりなにが嬉しいって
こうして沢山の人に来てもらって
沢山おしゃべりしたり喜んでもらえるのが 最高に嬉しいし楽しい☆


今回も一緒にお店をやってくれたCOTTOのお2人や
委託として参加してくれたとんぼ玉のG.Tさんと
麻紐BAGのgekoさん
そしてなにより相棒のecomocoのみかすずさんに大感謝です
暑い中足を運んでくれた 沢山の友人達にも大感謝☆
今回も楽しい一日でした♪
また秋にお会いしましょう♪


そうそう・・・
先週は木金で東村山の中華屋『一翠』さんでの雑貨マーケットにも
参加しました。
搬入から会計まで、相棒のみかすずさんにお任せしてしまって
申し訳なかったですが
こちらも天気に恵まれ盛況だったそうです。
やっぱりハンドメイド最高♪


更に同じ金曜日にご近所でも1day shopが開催されていたので
ちょこっとお邪魔させていただいてきました。
ご自宅の中を開放してハンドメイドの
パンや石鹸 とんぼ玉細工 鉤針編みの帽子やBAG
クラフトテープのカゴ
などなど楽しいお店でした♪♪
私はとんぼ玉のピアスと鉤針編みのヘアゴムと
さらに天然酵母のパンをGETしてきました!!
今年の夏は大活躍間違いなし!!

以上色んなHANDE MADEの報告でした!!

画像がなくてすみません・・・
記録までに。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)