プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

ちびすけ誕生会なり☆

先日の土曜日にさきすけの実家の家族を招いて ちびすけの誕生会をしました。

シャトレーゼのアレルギー対応ケーキを予約し
ちびすけ仕様のお昼ご飯と言う事で
ポテトフライ
豚肉とかぼちゃとこんにゃくの煮物
ウインナー
大根のサラダ
一口おにぎりとノン酢飯のお稲荷さん
↑ちびすけは酢飯が苦手・・・を用意。渋い料理ですよね・・・
妹のかっきーがエビフライとチキンを持ってきてくれたので 食事の準備は万端♪


皆からのプレゼントは『トランポリン』
子供たちにいっぱい運動を!!と思ってリクエスト。
思った以上に食いつきが良くてビックリでした♪
そうして私達からは・・・実はまだ準備していません・・・
まだぱっとするものが浮かばず・・・
こんな状態でたしか去年もあげずじまいだった気がする・・・
今年は絶対あげようと今かなり検討中です。
いいアイディアないですか??

アレルギー除去ケーキ
アレルギー除去ケーキ ☆これかなり気に入ったようで
お替りを要求されました
スポンジも柔らかくてあたしもとても気に入りました♪
小麦除去のスポンジってなかなか柔らかく出来ないからビックリです。


がぶりつき☆
ケーキにがぶりつくちびすけ☆フォークでは物足りず直接ガブリ☆
お行儀悪くてすみません・・・

ジャンプ
そして更に半裸でトランポリンを楽しむちびすけ・・・
甚平を着せていたんですが、重ね部分が痒かったようで繰り返し脱いでしまって・・・
何度か着せたんですが諦めましたまぁいっかぁ♪
トランポリンは大正解でした♪毎日皆でピョンピョンしてます
いいものをありがとう♪♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう☆

もう二歳か~、早いね。
元気に・・・やんちゃに??
育ってよかったね!!
さきすけはまめだね、
各行事をきちっとしてあげて・・
将来親を養ってくれるよ(^o^)/
2010-07-29 13:05 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

イベント好き♪

イベントが好きだからね~~~♪
きちんとはやっていないのだけどね・・・
2010-07-29 15:01 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/423-0eafdb03

 | ホーム |  page top