プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

なぞの整体士参上☆

母の知人の紹介で 母と一緒に「出張整体士さん」に
マッサージをお願いできる事になり 先日自宅に来てもらいました。

この整体士さんなんと78歳のおばあさん。
でもおばあさんなんて言ったら申し訳ないような
とっても元気で面白い方でした。
しかもこの道30年のベテランの方で
なんとビックリ☆一人1時間半のマッサージをやってくれます。
しかもチャリでどこまでも出張する整体士さんだそうで・・・
ホントとても78歳とは思えないです!!!

技術もすごいのでしょうがその辺は私は素人なので
気持が良かったとしか言い様がありませんが
とにかく何がすごいかって マッサージの時間の1時間半の間ずっと
ひたすら自伝を語るんです・・・
私は話好きだし聞いていて面白かったんですが
苦手な人は苦しいかも・・・とちょっと思っちゃいました。


話をしていると時々気になることが出てきました。
話の端々にさきすけの知っている情報が何個も・・・
不思議な事に息子さんのお仕事が 旦那の同業のようで・・・
更にマッサージの患者さんが
旦那の前の会社の店長の奥さんだったり・・・
なんだか気持が悪くなるほど共通点が出てきて その「不思議」にもビックリしました☆
でもホントかなり愉快なおばあさん先生でした☆
機会があったらまたお願いしたいな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/437-fed305cf

 | ホーム |  page top