プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

まさか卒業???

ここ何日か・・・既に覚えているだけでも4日くらいは
ちびすけの寝かしつけ時の授乳がほぼ無しになりました。
ほぼと言うのは
一応眠くなると「寝るの~~。パイパイ飲むの~。」とは とりあえず言うので
「じゃぁ3回だけね」と言って3つ数を数える間だけ
おっぱいをくわえます。
3つ数えてから「おしまい」と言うとあっさりはずして寝に入ります。
「おめめつぶってねんねね~~。」と言うと
始めはあちこち痒がって薬を塗って欲しいといいます。
でも塗り終わると何か納得するのか横に居るだけで一人で寝てくれます。



・・・・・・・・・・すっごい楽☆
でもちょっと寂しいかなぁ・・・・・・・・・・・
まだまだパイパイ星人だし
別に完全にシャットアウトするつもりではないので
パイパイをあげないわけではないですが
あまりにあっさり寝てしまうちびすけに どこか寂しさを感じてしまいます。
本当に親ばかかも

コメント

子育ての天才?

まさに少ーしずつ親離れ中?
ちょっぴり寂しいさきすけは
4人目を想像するのでした。
なんてね(^_-)-☆
2010-10-21 13:35 | #- | URL [ 編集 ]

とんでもない☆

子育てには毎日奮闘中です。
全く持って自信もなくイライラもしょっちゅうしてるし
美しいことばかりじゃぜんぜんないのよ。
皆葛藤しながら子育てしてるんだろうなぁ・・・
幾つになってもノンストップで。。。
2010-10-22 21:01 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/438-fa45f5f0

 | ホーム |  page top