2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
2010姫☆運動会
過ぎ去りし10月3日(日)は姫の運動会でした。
忙しさと疲れにかまけてUPしていませんでしたぁ


晴天の中5時半に場所取りをしてくれたパパのおかげで
最前列の良い場所で応援できました♪

今年は全校大玉送りと
80メートル走 台風の目 ロックソーランに参加しました。
徒競走は案の定の3人中3位。
まぁいつもの事なので特に動揺しませんが本人はがっくり・・・
頑張ったから良いじゃん♪

台風の目は以外に上手にクリアしていて
親達応援団からは応援の声が沢山あがっていました。

何よりも感動したのがソーラン節☆
昨年大荒れの学年だっただけに
綺麗にまとまった切れのある迫力満点の演技に
客席も児童席も歓声の渦でした♪
親ばかかもしれないけど本当にかっこよかったんですよ!!!
なんだかすごくたくましく見えました☆
ソーラン節


姫は家では練習したりも披露したりも絶対にしてくれないので
余計に感動もヒトシオだったのかもなぁ・・・


3年生ってかなり生意気で手に負えなくなってきますが
やっぱりその分立派さも成長していくんですね~~・・・
子供ってホントにあっという間に成長しちゃいますね。
なんだか嬉しいけど寂しい。
最近そんなことばかり言ってしまうわ。
おばば化してるなぁ・・・


余談ですが・・・
ソーラン節のときに担任のムキムキ先生が和太鼓を叩いたんですが
かなりの迫力に驚きと笑いが・・・
だって先生あまりにムキムキであまりに上手で
はまりすぎていて・・・ウケました
先生☆素敵です!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう♪
5時半に場所取り!!大変だね、
絶好の撮影ポイントを確保するため?
写真はロックソーラン?
ムキムキ先生にお母さん方の
お目々は\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
状態だったのでは?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもたまには目の保養も大事だよね。


感動☆
えっと・・・
妊婦さんでよかったですか??
違ったらごめんなさい。
早速訪問ありがとうございます。
運動会は毎年迫力に感動です!!!
小学校はかなり迫力が出てカッコいいですよ♪


ごめん<m(__)m>
最近うっかり名前を入れるの忘れてたね。
残念ながらピーナッツでした(^^♪
代り映えしない文章で誰か特定不能だった?
自分が妊娠したら世界的有名人に
なるよ~~!!



失礼しました☆
暴走ぴーなっつ様☆

これは大変失礼しました。
先日友人にHPアドを知らせたばかりだったもので・・・