2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
とりっく おあ とりーと♪
今年もご近所のお友だちとハロウィンパーティーしました♪
昨年よりも沢山の子供たちを迎えて
賑やかなハロウィンになりました☆

昨年同様 近所にある集合戸建の数件の方々に
ご協力いただいて
なんとか今年も実現☆
昨年よりも伺うお宅の数も増え
子供たちは満喫出来ました!!!

今年の仮装は・・・
ハロウィン
姫がウィッチ♪
王子がヒーロー☆
ちびすけが王様!!
我が子ながらに可愛くて写真も撮りまくり!!!

今回は子供の数が
総勢20人だったので
収拾をつけるために兄弟姉妹で手をつないで歩いてもらいました。
これがまた新鮮で可愛かったですよ~~~♪

『とりっく おあ とりーと☆』
皆で声を揃えて言うと
待ち構えていたママたちが
「ハッピーハロウィン☆」とむかえてくれます。
今年も本当に楽しいハロウィンになりました!!!
友人の皆様に大感謝です!!!
また来年やろうね~~~♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

盛況だ!
ママ友の輪?
結構大きいんだね!
姫が可愛い♪
おっと勿論三人とも可愛いよ!!


大きな和♪
暴走ぴーなっつ様☆

ママ友の輪は確かに大きいかも♪
浅く広くなさきすけですが
良い友人達に恵まれています♪
ホント恵まれてると思うわ☆
正にママ友の『和』!!