プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

とりっく おあ とりーと♪

今年もご近所のお友だちとハロウィンパーティーしました♪
昨年よりも沢山の子供たちを迎えて
賑やかなハロウィンになりました☆

昨年同様 近所にある集合戸建の数件の方々に
ご協力いただいて
なんとか今年も実現☆
昨年よりも伺うお宅の数も増え
子供たちは満喫出来ました!!!

今年の仮装は・・・
ハロウィン
姫がウィッチ♪
王子がヒーロー☆
ちびすけが王様!!
我が子ながらに可愛くて写真も撮りまくり!!!

今回は子供の数が
総勢20人だったので
収拾をつけるために兄弟姉妹で手をつないで歩いてもらいました。
これがまた新鮮で可愛かったですよ~~~♪

『とりっく おあ とりーと☆』
皆で声を揃えて言うと
待ち構えていたママたちが
「ハッピーハロウィン☆」とむかえてくれます。
今年も本当に楽しいハロウィンになりました!!!
友人の皆様に大感謝です!!!
また来年やろうね~~~♪
スポンサーサイト

コメント

盛況だ!

ママ友の輪?
結構大きいんだね!
姫が可愛い♪
おっと勿論三人とも可愛いよ!!
2010-11-09 14:02 | 暴走ピーナッツ #- | URL [ 編集 ]

大きな和♪

暴走ぴーなっつ様☆

ママ友の輪は確かに大きいかも♪
浅く広くなさきすけですが
良い友人達に恵まれています♪
ホント恵まれてると思うわ☆
正にママ友の『和』!!
2010-11-11 19:52 | さきすけ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/440-d3808370

 | ホーム |  page top