2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
1Day shop 2010秋☆
例年より一ヶ月遅れですが今秋もやります!!!
11月11日(木)
9時半OPENです。
13時CLOSEなのでお早めに遊びにいらしてくださいね♪
OPENの時間が一番込み合いますが
掘り出し物も沢山あります!!
お勧めはやっぱり朝一だと思います☆
スタッフ一同心よりお待ちしています♪
作品




更に翌週の18・19(木・金)には
東村山市の中華料理屋『一翠』さんの2Fにて
ハンドメイド作家さんによる手作りマーケットがあります。
そちらにもecomoco参加しますので
お近くにお立ち寄りの際には是非覗いてみてくださいね♪
沢山の手作り作家さんが出店していますので
かなり楽しめる事間違いなしですよ~~♪
私も一日目には顔を出す予定です♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)