プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。
年に2回、自宅でハンドメイド雑貨店「とれじゃーぼっくす」やってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

巨大な巨大な・・・

鳥かごカバー

こちらは母の友人からのオーダー品です。
飼っている鳥の鳥かごを丸ごと入れるカゴだそうです。
今まではダンボールで代用していたとのことで
今回はエコテープでのオーダーを頂きました。

前回は同じ方からパンを焼いた時に持っていくための
パンカゴをオーダーいただき
ありがたいことに気に入ってもらえたようで
二回目のオーダーになります。


・・・・・・・しかしこちらのカゴとにかくでかい!!!
なんとうちの空気清浄機が入っちゃうくらいの巨大なサイズでございます。
エコエコした事のある方にはご理解いただけるかと思いますが
このサイズの場合形の歪みが出やすく 意外と難しいのです。
しかも本当にかなりのサイズなので使用するテープの量もハンパなく・・・
土台を編むまでに時間が掛かってしまいました☆

で、出来上がったのがこちら♪
まだ乾かしている最中の画像ですが既にニスを塗り
仕上がっております☆
さきすけ頑張ったぞ~~~~~☆

コメント

ぱちぱち

大物も作るんですね!

すごっ
2011-06-02 13:23 | G.T.Planning #- | URL編集 ]

これは・・・

G.T.planning様☆

これは土台からホント大変でしたv-393
でもとっても喜んでいただけたので
やりがいがあったよ♪
2011-06-05 23:36 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecomoco.blog32.fc2.com/tb.php/443-026817f9

 | ホーム |  page top