2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お久しぶりぶり☆
遅ればせながら・・・
今更ながらあけましておめでとうございますです。
今年もよろしくお願いします。


ずっと更新していなかったので すっかり前の事ですが
少しずつ更新して行こうと思います。

12月12日は姫の9回目の誕生日でした。
日曜日と言う事もあり 誕生日当日に誕生会が出来ました。

今年はさきすけの実家の両親と妹
真ん中の妹夫妻+ちっこいの
鉄っちゃんの伯父
もう一人の伯父ファミリー
と盛りだくさんのお客様を招いての 誕生会になりました。

今回の誕生会メニューは
ポテト
小松菜パン
フライドオニオン入り食パン(フォンデュ用)
色々野菜のチーズフォンデュ
チキンナゲット
ミネストローネ
ジェノベーゼパスタ
サラダ

更にコストコのピザと 母の炊き込みご飯を差し入れにいただき
盛りだくさんでした。

今年の姫のプレゼントは 私達からは洋服
実家の一同からはドーナツメーカー? でした。
今お菓子作りやお料理にはまっており 何かにつけて色々作りたがっています。
この日も早速開けて作って振舞っていました。
ドーナツと言っても火を使うものではないので
レンジで作る蒸しパンみたいなものなんですが
ドーナツの形に出来る可愛さと
何よりも出来上がったものにデコレーションするのが たまらないようです。



他にも伯父ファミリーからジェンガを頂きました。
これには王子が食いつき 夢中になって遊んでいました。
姫も少し前に欲しがっていたので 調度良かったんです♪
なんていうgoodタイミング♪


そして興奮したのかちびすけが発熱・・・
なんだかなぁ・・・

早いものでもう9歳。
今ちびすけを見ていてもその頃の姫の様子が
すぐには思い出せないくらいです。
身長も気づけば私の鼻くらいまで大きくなり
足のサイズも21じゃそろそろきついみたい・・・
どんどんオシャレになって
どんどんおマセになって・・・
なのに男の子には未だ興味はなく
自分が楽しむ事には超夢中・・・
その辺はまだまだ子供なんでしょうねぇ・・・

10年ってすごく長い気がしていましたが
ここまでの9年は本当にあっという間だった様に思えます。
すごく大人な感じを受けるときもあるのに
中身はやっぱりまだまだ純粋な子供で
何となくホッとする今日この頃です。
子供の成長って嬉しいようでとっても寂しい・・・
なかなか子離れできないさきすけです。


何はともあれ
姫ハッピーバースデー♪
これからもあなたらしく成長してくれたら嬉しい!
いつでも味方です♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)