2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
2010王子発表会☆
前後しますが・・・
12月10日は王子の幼稚園最後の発表会でした。
今回は人数が多かったからか
劇班とオペレッタ班に分れ二種類の劇をやりました。

王子はオペレッタの方で
「とんがり山の大魔人」と言う劇でした。
王子はお姫様をさらって行く大魔人の役。
仲良し3人組で同じ役になり
楽しい練習だったようで
全く怖くない大魔人だとクレームがつき
最後まで怖くする為の演技指導を入念に受けていたとか???

そして本番はびっくりするくらいの名演技でした☆
魔よけの鏡の攻撃を受けて苦しむ・・・
怖そうに高笑いしながら歩く・・・などなど
他にも色々ポージングなども自分達で考えたらしいのですが
何ともいえないポーズ・・・
何故か王子だけかっこよく決まってない・・・
まぁそれがたまらなく可愛いんですが・・・ねぇ・・・

他にも合奏「アメリカンパトロール」をやりました。
(実はこの曲さきすけが幼稚園の時に演奏したのと
同じ曲目でした☆ビックリ!!!)
王子はシンバルを希望したようで
今まではどうせダメだし・・・と言って
オーディションにも参加せずに諦めていたんですが
今回はなんと自らオーディションを受けに行ったらしいです☆
はい。
結果は落選だったんですが
頑張った事を先生にも友だちにも褒めていただいたようで
納得の落選だったようです。

と言う事で全然ペースについていけない
メロディオン担当になり(ほとんどの子はこれ)
案の定全然ひけてませんでした・・・
まぁ家でゆっくりのペースでなら弾けているので
出来ない訳ではないってことで
うちではOKって感じです☆

毎年思うけど
発表会って子供たちの成長ブリが思いっきり出る行事だから
本当に面白い☆
しかもかなり感動です!!!
今年は初めて下の妹が観に来てくれて
しかも前の日からお泊りだったので王子はウキウキ♪
母も飛び込みで出番に間に合いしっかり観てくれたので
(間に合わない予定だった)
更に感激でした♪

とにかく良かった♪
ホント頑張ってました☆
王子お疲れ!!!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)