2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今度は姫の方で・・・
王子のほうで親子体操があったばかりですが
翌日は姫の学校のクラスお楽しみ会と称して
親子でドッジボールをしました。

もう3年生ですから
男の子のボールなんか早い早い☆
恐ろしいったらなかったですよ~~!!!

幼稚園でもドッジボール大会があるんですが
やっぱり学校となると球威が違いますね~~~
「もうさすがに4年生ではやらないよね~~?」と
恐怖をあらわにするママさんもいましたよ


余談ですが・・・
けがをさせないためなのかしら??
幼稚園でドッジボールに使うぼーるよりもかなりやわらかいボールでした。
あれじゃぁドッジボールって感じじゃないよ~~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

恐怖のお楽しみ会?
あっはっは、ママさんたちの恐怖感
凄く伝わってるよ!!
これではやわらかボールも
当然・・・かな??


なるほど・・・
暴走ぴーなっつ様☆

なるほど・・・柔らかボールは母たちのためかぁ!!!
納得☆