2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ちびすけ減感作報告☆4月10日現在
ちびすけの減感作療法続いています。
現在
卵黄半分
卵白15gクリア
もう少しで全卵クリアになります!!


そして小麦 ・・・
うどん50gまでクリア☆
もう行けるんじゃないかしら??と思っていた矢先
先日60gにUPしたところ
なんとなく口の周りに赤い発疹が・・・
でも気にならない程度だったので
そのまま引くのを待ってみました。
30分ほどで赤身も消え気付いたころには
きれいになっていました。

翌日の4月5日
前日と同じ量で食べされたところ
やはり赤い発疹が出ました。
これは確実にアレルギー反応☆
念のためアタラックスPという抗ヒスタミン剤を服用し
20~30分で消失。

いつも服用のタイミングを考えちゃうんです。
このくらいならすぐに収まるってわかっているんで
姫の時はいつもそのまま放置だったし
このくらいの症状で抗ヒスタミン剤を服用すべきなのか・・・とか??
とりあえず支持では飲めということなので
従っておこうと思い服用しました。
その後のうどんは前の段階に量を戻して
50gで再スタートです。

やっぱりまだまだ慎重さが必要なんだなぁ・・・

そして昨日50gで行い
何事もなくクリア。
でも本日同じ量なのにまたまた頬にアレルギー症状が・・・
アレルギー
う~~~~~~ん・・・
これってもしかするとうどんの汁にかぶれてる???

最近調味料を普段と違うものに変えたんですが
その頃からな気がする・・・
でもそれにしても症状は出ているわけで・・・
とりあえず今回も薬を服用しました。
症状は30分ほどで収まり
ひどくはなりませんでしたが
明日からのうどんの負荷に関して
量を減らすべきか汁を変えるべきか悩むところです・・・




 
Secret
(非公開コメント受付中)

良い方向?
どんどん色々な物をクリアして行ってる感じ?
この調子で順調に進めばいいね♪


まだまだですなぁ・・・
暴走ぴーなっつ様☆

いやいやぁゆで卵半分までは行きましたが
小麦はまだまだ道のりは長そうです。
今やっているのは
薄力粉なのでグルテンが一番少ない小麦粉なの。
強力粉が食べられるようになれば
パンも行けるようになるので
そこまではたどり着きたいなぁと思ってます。

そして難関の牛乳も始まるでしょうし・・・
怖いよ~~~v-406