2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ecomoco

Author:ecomoco
ようこそ♪
ハンドメイドが大好きなecomocoのさきすけです☆
エコクラフトでカゴやBAGを作っています。最近は羊毛フェルトにもはまってます☆
育児真っ最中ですが好きなこともいっぱいした~~い♪
そんなさきすけです☆どうぞよろしく!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GWの過ごし方
今年のGWは連休が飛び飛びだったのもあったし
やはり今は旅行という気分にもなれないこともあって
小さなお楽しみをちょこちょこと・・・

初日は高校時代の友人たちが
姫や王子のことでへこんでいる私を気遣って←だと思う
近場で子連れのピクニックと
夜までコースでいっぱいおしゃべり♪という楽しい企画を
プレゼントしてくれました♪
それぞれの持ち寄りランチをお弁当にして
歩いて10分くらいの公園へ♪
近場でも心許せる友人との貴重な時間は 本当に癒されました
みんなありがとう♪

そして翌日は西武園へ。
実家の両親と妹親子と一緒に一日たっぷり遊んできました。
天気も良くて十分すぎるほど遊びまくりました♪
大人はみんなくたくただったけど・・・


そしてさらに3日は母方の親戚と一緒に秩父の芝桜を見に行きました。
以前王子を妊娠中に親子3人で行ったことがありますが
時期が遅くてあまりいい状態では見られませんでした。
でも今回はとってもきれいな状態で
楽しむことがときました♪
110503_1303~01


B級グルメのお店が出ていたのですが
秩父グルメの味噌ポテトをいただいてきました。
ジャガイモのてんぷらに甘酢餡を絡めた感じのイメージかな?
110503_1331~01
美味しかったぁ♪


そしてこんなアイスも発見♪
110503_1313~01
ちびすけも食べられるアイス♪
イチゴとグラニュー糖とレモン汁だけでできてるんだって♪
ちびすけはイチゴは食べないくせして
このアイスはいっぱい食べてました


他は妹の家に遊びに行ったり
色々お買い物をしたりとのんびり過ごしました☆
こんなGWも良いですよね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

元気度アップしたかな?
いつも元気マークだらけのさきすけでも
へこんでることがあるの??
有名な秩父の芝桜、見事に見ごろだね、
写真では人が写ってないけど、
ツアーバスが何台も来て込んでたのでは?
レモン汁の入ったアイス・・・・・すっぱそう!
うまいの??


行列
暴走さん☆

上二人の交友関係がもめていた時期があり
かなりへこんでいました。
でももうだいぶ元気です♪

芝桜はすごく混んでましたよ~~☆
駅からの道のりは調べなくても人に着いていけば大丈夫って感じで・・・
ありの行列のようにぞろぞろと歩きましたv-407